あんころ堂のブログ

島の田舎暮らし満喫中。不便もネタにしたらえーーねん!

廃墟グランピング【食事情】

島のとある廃墟で超絶不便な生活を強いられている、Annです。


冷蔵庫、ガスコンロ、電子レンジ、炊飯器、オーブン、トースター


それら台所にあるであろう便利グッズが全くない状態で、なんとか生きているわけですが、さてどうやって生きているのか。


もう、みなさまの優しさで生き長らえております。


初日:  流れ梅、おやき、アイスコーヒー

2日目:  ミニトマト、きゅうり、きゅうり用の味噌、おいなりさん

4日目:  おにぎり、かぼちゃの煮付け、ハタハタの塩焼き



そうです、差し入れをいただいております。周りの人たちに恵まれて、本当にありがたい(;ω;)

3日目は、食事ではないですが、大きなお風呂に浸からせていただきました。しかも海洋深層水のまろやかなお湯。



自分で購入して口にするのは、冷蔵庫に入れなくても良くて、温めなくていいもの。

だから自然とシリアルバーとか、きゅうりとか、菓子パンとかになってくる。いちおう気にして、「栄養調整食品」って表示のある商品とかを購入してるけれど。




あーーああやんなっちゃうな♩

f:id:ancolordo:20180802234523p:plain




だけど、おかげさまでまだ楽しむ余裕を持ちつつ生活できております。

サポートしてくださる皆さまに感謝です(;ω;)♡